実況パワフルプロ野球2018 マイライフ 2作目(3年目) あの〇〇〇〇メンバーに選ばれる。

久しぶりのブログ更新

マイライフ更新やで

どーも渋井です。

今回は久しぶりにパワプロのやる気がでて3年目が終了したので書いていきます。

やる気が出るまで3か月以上かかる模様

先発投手の楽しさが分かってきた。

配球を考えて打ち取ったり三振するのは気分が非常にいい!!

3年目は年間ミッションで20勝、防御率2.00以下を目指し登板。

成績はこんな感じ

f:id:nerv-1216:20181016164116j:plain

登板数26・内完封9の完投16でした。

勝率.917・奪三振率11.36・四球13・死球2・被本塁打12・被安打156・自責点32・WHIP0.77という成績

これは登板したらほぼ勝てる。エースですね。

 

配球

f:id:nerv-1216:20181016164057j:plain

低めのコース大好きマン

2年目にチェンジアップを修得して変化量を上げたため、より低めを使うことが多くなった。

逆に低めに投げてから高めに全力ストレートを投げることもでき、配球の幅が広がった。三振が少し取りやすくなったかな?去年より60増えてるし。

 

チーム成績も一応。

f:id:nerv-1216:20181016164844j:plain

f:id:nerv-1216:20181016164904j:plain

投手成績がリーグ全体でやべえよ。

最高でも3.80とか草。自分がいなかったら結構上がってただろうな。

うちは自分以外2割以下がいなくて、中継ぎは平均5点。後を任せられねえ....

その代わり打撃はすごくて打ちまくった。18‐19負けた試合とかもあったからね。どんな馬鹿試合だよ。丸、秋山、坂本がいるから当然か。中田抜けた後の方が強いって・・・

CSは楽天(中田が移籍した)が上がってきたが、この圧倒的な戦力でもちろんストレート勝ち。

日本シリーズは去年もリーグ優勝した横浜が上がってきた。

しかし結果は4勝1敗でファイターズの勝ち。打撃が強いって素晴らしいな(白目)

 

自身の年間成績

f:id:nerv-1216:20181016170942j:plain

6・9・10に少し燃えた。これがなければ防御率1.00は切れたかもなあ。

 

獲得したタイトルは以下の通り

f:id:nerv-1216:20181016170900j:plain

 

で気になる年棒

f:id:nerv-1216:20181016170926j:plain

もっと欲しいのだが!?

今年は交渉材料があるので欲張って交渉してみる。

ちな背番号は69から11になりました。

 

f:id:nerv-1216:20181016170910j:plain

3000万アップ。今年のミッションはほぼ野球に関係ないのだが?

とりあえずゴルフミッションをポチ□_p"(・・ )。

 

そういえば

 

f:id:nerv-1216:20181016170958j:plain

やったぜ。今回はワールドチャンピオンシップベースボール。前回はインターナショナルで二年連続日本代表入り。詳しいメンバーや結果は次回の記事で。お楽しみに

 

長くなりましたがここまで。

次回更新早くに頑張ります。

それではまた。