実況パワフルプロ野球2018 マイライフ(2~3年目)

どーも渋井です

今回もパワプロマイライフ書いていきます。

今回は2~3年目です。

 二年目は一年目と成績がほとんど変わらず見どころもないので省略します。

三年目のシーズンはようやく抑えとしてうまくいったシーズンでした。

f:id:nerv-1216:20180618132418j:plain

f:id:nerv-1216:20180618133002j:plain

選手名鑑はこんな感じ

三年目にしてやっと防御率が1点後半になった。登板回数も増え30Sもできました。負けが4つついてるのは良くないけど。

この成績なら一億いくでしょ~。チームは三年連続で5位。抑えの登板機会が少ない中でよくやったと思う。気になる年棒はっと

                  ・

                  ・ 

                  ・ 

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

 

f:id:nerv-1216:20180618132507j:plain

死ねクソオーナー

10%しか上がらねえのかよ。ホンマカス!!!

他の投手陣が炎上しまくるせいでセーブがつかないし、登板できない中であの成績なのにそれを考慮してないのか????

頭沸いてるでしょ!!!!

抑え投手のマイライフはこれによりやる気を失いました。先発が燃えているので転向してみましたがバカバカ打たれて、やる気ダウンに拍車をかけました。

そんなわけで当分この抑え投手のマイライフは休止します。またやる気が出たら開始したいと思います。その代わり最初から先発の新しい選手でのマイライフをやろうかなと企画しています。マイライフみたい方はそちらの記事を待っていてください。

 

それとペナントの監督試合日記でしたが、そちらも監督試合がゴミすぎるので、これもいったん休止します。気分転換に自操作でペナントやってみているのですがホームランが出やすくて気持ちがいいです。監督試合があほらしく思えてきました。そのため監督試合のペナントは投稿するとしても遅れると思います。

 

たびたびの変更・休止をしてしまいすみません。いつか続きの記事は書きますのでお待ちください。

 

変更点が多くて済みませんでした。今日はこの辺で。

それではさようなら