実況パワフルプロ野球2018 マイライフ(1年目)

 

投手マイライフのミッションは鬼畜すぎ!!!

 

どーも渋井です

他の渋井たちも書いているので、私も今回からマイライフ書いていきたいと思います。

抑え投手でプレイしていきます!

他の渋井たちの記事↓

shibui.hateblo.jp

shibui.hatenablog.com

 マイライフは最大30年選手として活躍し、結婚や趣味などを充実させていくことが出来ます。一応目標は30年プレイです。強さはエキスパートで。

初期設定ですが他の渋井たちにも意見を聞いたところ、左投アンダースロー投手になりました。売りは153キロの剛速球、しかし弱点として四球が多い投手です。左投最速が158キロなのでそれを抜いていこうと思います。コントロールはD、スタミナはEに近いF、変化球はスラーブとフォークどちらも変化量は2です。ドラフトは1位入団しました。

1年目は二軍なんですが、オープン戦の結果次第では開幕一軍になります。ミッションがありまして、野手は3試合で7安打で一軍と比較的難しくはないんですが、投手は鬼畜生です。3試合無安打無失点です。

 

は?クソかよ

 

難しすぎでしょ!野手みたいにしてくれ!せめて3安打以内とか。当然のようにミッションを失敗し、開幕二軍です。二軍から一軍に上がるには2試合無失点のミッションがでます。これを開幕一軍ミッションにしてくれ・・・

しかし一軍に上がれてもミッションを失敗すると即二軍です。投手マイライフ厳しすぎ・・・

二軍と一軍を行ったり来たりしながらやっていると抑え希望なのに中継ぎ起用されてきました。抑えで争わせてもらえないんかい・・・(結局HP11稼ぎました。)

そんなこんなで一年が経過しました。気になる年棒は~~~~

 

f:id:nerv-1216:20180527141246j:plain

6900万円でした。

f:id:nerv-1216:20180527141339j:plain

f:id:nerv-1216:20180527141457j:plain

こんな成績だからかな。5月は大炎上しましたwwww

交渉材料もないので一発OK。交渉の後ミッションがオーナーから言い渡されます。これは失敗しても年棒は下がりません(2012とかは下がった気がする)気軽に挑めますね。ノーリスクハイリターンですから。気になるミッションは・・・?

f:id:nerv-1216:20180527141803j:plain

俺は抑え投手だよ(ブチギレ)

中継ぎを目指してるわけでは無い!!11Hはしたけどそれは抑えになるためであって、望んでしたわけでは無い。奪三振はプレイしてみて難しかったのでなし。来年のミッションは[ゴルフはたしなみ]にしました。

投手マイライフは難しいけどやりがいがありますね。(ミッションはクソ)

早く億プレイヤーになりたいものです。

今回はここで終わります。それでは次の記事で会いましょう。

さようなら