実況パワフルプロ野球2018 ペナント日記 part3 (後半戦前まで)

どーも渋井です

今回もペナント日記書いていきます。今回は後半戦開始までです

f:id:nerv-1216:20180520162612j:plain

前回の記事↓

shibui.hatenadiary.com

 そういえば目標を書いてなかったことに気づきました。(今更)

目標はリーグ優勝をして、日本一になることです。まあ、当然といえば当然ですね。これを目指して頑張ろうと思います。

目標も言えたので本題に入っていきます。今回は後半戦開始までです。まあ、書くことはオールスターぐらいしかないんですがww

f:id:nerv-1216:20180520162633j:plain

オールスターですが、投票結果は最終投票だけ載せます。途中経過のランキングはほとんど同じだったので、割愛します。

最終投票結果はこちらになります。

f:id:nerv-1216:20180520162305j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162331j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162350j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162407j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162423j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162438j:plain

f:id:nerv-1216:20180520162453j:plain

 

我がファイターズからは

先発 上沢・加藤

抑え 鍵谷

一塁 中田

DH   清宮

が選出されました!

選出されると嬉しいですね。監督試合していると他のチームの選手が打ちまくっているので、選出されないと思いましたが選出されていて何よりです。

選出されたからにはオールスターで暴れてこーい!!!

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

清宮のみ出場(一打席代打のみ)

はあぁぁぁぁぁ~~~~???????

いや、上沢・加藤はわかりますよ。4位・5位ですし。

でもなんで中田と清宮がスタメンじゃないんじゃ~~~!!!

スタメンでもええやろ!

これは自操作でオーダー変えない限りは1位の選手がスタメンになるのでは?自分で操作したくない私にはくそみたいな仕様ですね。

唯一出た清宮もセカンドゲッツーという最悪の結果でしたし。今年度のオールスターはくそでした。来年に期待しましょう。

 

 

 

さて、オールスターが終わったということは後半戦が始まるということです。我がファイターズの順位は冒頭の写真でわかると思いますが3位です。2位と10.0ゲーム差です。4位オリックスとは0.5ゲーム差というCS出場権を争う大接戦な状態です。我が日本ハムファイターズははたしてCSに出場できるのか?次回まで楽しみにしてください!

 

今回はここまでになります。次回の記事をぜひお待ちください!

次回はシーズン終了までを予定しています。

それではまた!さようなら