半年ぶりの渋井

お久しぶりです 渋井です。
前回のブログ投稿から半年たってました。これはクソブログですわ
失踪した並の期間が空いてますね(ヤバイ)

この半年何があったのかお話ししましょう ←偉そうにいうな



まず私今年度で大学四年生でして就活がありまして~それに時間を追われていました。 クソめんどかったですww まあ、今は無事に終わりを迎えてます。
あとはゲームを色々やってましたw
地球防衛軍5,ディシディアNT,パワプロ2018,hoi4,EU4,デュエルマスターズetc...
要するに遊びまくってました。すみませんwww

そんなこんなで色々と落ち着いてきたのでこれからブログ書いていきたいです(これは失踪の振りではないから!)

ちょっとしたことでも書いていこう、続かないから(戒め)
f:id:nerv-1216:20180505094048j:plain
ディシディアだけ写真とってたw
他は後で書きます!